ベビ待ちの会 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

そういえば
お返事をまだしていないのですが


http://profile.ameba.jp/yosagrove/
まちこさんのところで
2/25 (土)ベビ待ちの会という
座談会があると
目にして
メールで問い合わせをしてたんです。

ちょうどブロ友さんと
お会いした時期で
こういうの一緒に行けたらなぁなんて

でも今、旦那が毎晩御前様で
土曜日早く起こして
子ども預けて行くのは
無理だし
場所的にも江東区で、
会社に行くのと同じくらい
早く起きないとダメだσ(^_^;)

と諦めました。

こういうイベントなど
どんどん参加してみたいなぁ音譜

iPhoneからの投稿