D14 採卵 | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

今日は採卵日でした。
昨日はKLC電話がなかなか繋がらず
16:25に電話しろと
言われたのに、
繋がったのが18:30ごろだったよ(^▽^;)

7:40来院の指定。


で、今、採卵終わってベッドです。




結果はー












またしても
空砲でしたしょぼん


うーん。

ちょっと前向きに
なりにくい状況ですが、


来月はちょうどグアム旅行で
採卵は無理だから

また4月かなぁ~。


で、いろいろ落ち込んでたら
看護師の指示
全然聞いてなくて
わけわからなくなっちゃった~!!
まだトイレでガーゼ抜いちゃいけないのに
抜いちゃったみたい!!
photo:01



待合のベットです。

こんななら、会社行けたかなー。
なーんて。
みんなが言う、培養とか凍結の
話とかまで行かないし…
未体験ゾーンなんだよね、そこ。

うーん、うーん。


この愚痴はまたあとで書かせて下さい。


待ち時間長そうだなー

最後まで読んでくださってありがとうございます。

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ