D3 KLC滞在4.5時間コース | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

いやぁ、今日のKLC待ちました。








9:20 受付




9:40 採血




12:30 診察




13:30 看護師さんとお話し(部屋の名前わすれちゃった)




クリニック出られたの




13:40でした。







そうそう、朝、意外と出血が多く、タンポン派の


私ですが、今日はクリニックだから


ナプキンオンリーで行かなきゃ・・・と


準備したけど、着いて考えたら


今日は採血だけと思い出し、


クリニックのトイレでセッティングしました!!






だけど、出血があると、これまた


少し落ち着きます。少ないとほんと


心配になってきて・・・。










脱線してしまいましたが


話はクリニックにてに戻ります。


9階でもかなり待っていて




ブログ更新したり、




会社の通信教育やったり




KLCランチ、恥ずかしくも写メしたり照れる




ほんといい加減やることなくて




ブログ村ランキングを見ながら




KLC通院の方のブログ読み漁ったり・・・




そのうち充電なくなりそうで




携帯も限界・・・・。












5階はほんと座るとこなくて




結構長く立ってること多かったから




づがれだぁ~~~












でもですねぇ




なんと12月、凹んで凹んで




仕方なかった








採血の結果なんですが・・・








なんと・・・あのFSHがぁ!




photo:01

(指の影がうっとおしいですが)





サプリDHEAのおかげだと




思うんですが・・・




こんな数値がでましたぁ~~アップアップ



前回は閉経が34~のところ
私は33でした。

2年前の測定から




はじめてですラブラブ!。標準値(ま、もっと低いか)



噂によると、DHEA”




まぁ数値は改善されるけど




空砲が多くなったなんてこともあるって話が




あるから




まぁ、気持ち気が楽になったってとこで




とりあえずヨシとしときます。




診察は・・夢クリ流に言うと




「秒殺」でした。




私がカバンやコートを手に持って




診察室に入る時間と、入ってイスに




コートを置いてる時間の方が




長かった気がする。








先生は




めがねかけて、面長で、下向き加減の




50代くらいの先生。みなさんよく名前




覚えてるなぁ~~と思うんですが




ほんと「秒殺」で名前なんて見れないですあせる






そして、12月もこの先生だったのかな?


基礎体温表を見せてといわれました。


今回はちゃんと準備して行ったので


大丈夫チョキ


どうやら、高温期の期間を数えて


「うん、まぁ、大丈夫でしょう」という


ことでした。












次回はD12ってことで




2/14のバレンタインデーになります。


っていっても、私にとっては


特に代わり映えない日ですが汗






午後空いてるって話だから




午後行ってみようかなぁ・・・・


でもこのD12だと、きっと



「明日、朝一できてください」って



パターンだよなぁ~~








でも、どうにか採卵周期に


無事入れてよかった。




みなさんと同じ土俵に乗れた


感じです。




元気にがんばっていきまぁ~~す!!







最後まで読んでくださってありがとうございます。


ぽちっとしていただけると嬉しいです。





にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ