雪景色と気になっているもの | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

すいません
この記事、1/24に書きました。
ゴタゴタした日で続きも書けず
放置してました。
アップさせて頂きます音譜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜はすごい雪でしたねぇ~~



翌日通勤のことが気になり


ダンナに連絡して「どこか得意先に直行じゃない?」


と確認し、車で駅まで送ってもらうことを確約してもらうために・・・




ご近所の親子も乗せて行きました。


普段、車通勤している彼女でさえ


「今日は無理」というのでよっぽどよね。






勤務地のそばはこんな感じで


坂道すべすべ。



photo:01



運動音痴の私は


ふくらはぎが力入りすぎてパンパン


職場着く前に精魂使い果たしたって感じ








最近、他の方のブログで


紹介されていて、こちらも飲んでいて


ご懐妊されたとのことで・・・・




ちょっとお休み周期だし買ってみようかなぁって




インターパンチ(細粒タイプ)180包(約3ヶ月分)+12包サービス



¥18,900
楽天

●インターパンチの不妊治療についての学会発表

*2009年9月12日-9月13日、


仙台の江陽グランドホテルにて開催された


「第12回日本IVF学会」にて、シンポジウムⅠ


「TopQuality精子・卵子を得るために


(3ヶ月前からの準備)」の中で、


「生殖補助医療における難治例


への漢方サプリメント製剤導入による胚質改善効果」


というテーマでインターパンチ(MACH)が発表されました。





↑引用しています。




具体的にパーセンテージを


書かれている文面もありました。(見つけられない)



良質卵子13%⇒33%とか・・・



なので


とっても興味あり。



アズールもそうなると


思って、前の先生はチャレンジしていたんだろうなぁ。


医療・医学って難しいねぇ。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ