リセット D1 日程に不安が残るが・・・ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

おっはよ~~ございます。

2月に入りましたねぇ~~

マメまきしましたか?・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

自分の年の数だけ食べたら・・・

おなかいっぱいになっちゃいますね音譜



昨日、23時ごろトイレに行ったら

う~~っすらリセットしてた。


なので、強引にD1とし、明日日曜日に

KLCに久々に行ってきます!!


ブログのテーマは「採卵周期」にしてるけど

ほんとに採卵できるかなぁ~~


久しぶりに基礎体温表も入力しましたラブラブ!

メロンパンナさんに教わった

(データ入れたことはあったけど

ブログに貼り付けたり、出力できるの知らなかったので

ありがと~~)

ウーマンコムではじめて出力もしました。


心新たにがんばるぞ~~って

今カレンダー見てたら

一抹の不安が・・・・。


だいたい、D14で採卵してもらってるんだけど

・・・昨夜23時をD1とカウントしたけど

もしD15の2/18(土)になったら

子どもの行事があって・・・採卵できないガーン



ちょっとテンションダウン


微妙な日程なんてずらせないよなぁ~~

刺激じゃないから。


なるべく17日(金)に当たるよう

祈るしかないな・・・。


まだ、1ヶ月しか飲んでないけど

DHEAの効果・・・あるかなぁ~~



話は違いますが

昨日仕事で、お惣菜の会社で

試食をしました。

デパチカによく入っているRさんの

新製品(包む袋のテスト)を

8品種くらいやりましたぁ~~


同じ製品を違う包む袋で

温度差があるかのテスト。

6人で一口ずつ食べるのですが

3時間かかってやったら結構おなかいっぱい。



どれもおいしかったぁ~合格

えびや、牛肉、舌平目、ブタの角煮などが

あったかな??


でも1つ1つが600~1000円以上するって

我が家ではなかなか買えないよDASH!




午後は眠かったよ~~。(今考えるとリセットの

せいだったのかな?)


新製品ということでまだ市場に

でていないので写真撮影NGでしたあせる




最後まで読んでくださってありがとうございます。

ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ