健康診断だったよ~~ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

ってことで

健康診断おわって帰ってきました。


朝6:00、いつもより1時間以上ゆっくり寝れた。

健康診断の書類を書きましたぁ~~


朝8:30から区役所が空くというので

いつもは7時出発だけど8:20出発で子どもを

保育園へ。


役所についてパスポート用の戸籍謄本を取ろうとしたら

本籍が、免許証に載ってないことがわかり

本籍がわからない。


そうなると一度住民票を取り、戸籍謄本の申請に・・・っていう

無駄遣い。免許証の裏にでも書いておかないとダメだな・・・。


家に戻って9:00

今度はパスポート申請の書類書いて

10:00にしゅっぱ~~つ!


自転車で5分くらいのホテルで健康診断だったので

すぐ行けました。

①聴力・身長・体重→②採血→③心電図→④乳がん検診(エコー)

⑤問診→⑥胸部レントゲン⑦胃部レントゲン



まぁ、みなさんも①~③、⑤はやってますよね。


レントゲンってやってますぅ~~~??



うちの会社たしか私が総務だったころ

30歳以上から胃部レントゲンの

対象だったんだけど(最近はピロリ菌だけでレントゲンもなし)


なんせ、AIHだったり、採卵だったり、移植だったりで

レントゲン技師に「採卵なんですが・・・」っていうと

だいたい「じゃ、やめときましょうか」と言われ

ここ10年で2回くらいしかやってない。


去年は朝食べちゃってブッブゥー×だったし。


今月も、健康診断のこと忘れてたけど

もし採卵周期にしてたらまたレントゲンできないとこだった。

セーフ!!



しかし、数年たってもバリウムやあの炭酸みたいの飲まされて

あれは改良されないのかね・・・。



しかもゴロゴロ、ゴロゴロ、動いている台の上で

「はい、右に2回転」とか「左にもっと向いて~~」を

たくさん、繰り返したよん。( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん



あ~しんど、終わったあとゲップもゲーゲーでました。


あれさぁ、「ゲップ我慢して」って言われるけど

我慢できるものなのぉ???



あ、ちなみに、昨夜心配していた

イエローうんこクン、無事でました~~~!!

でもやだねやっぱりアレモ。



でも、今日の楽しみ、

「マクロビご飯」のため、パスポート申請に

向かうのでした~~!



また、長い?


つづく。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ