げん担ぎ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

【げんを担ぐ】とは

以前に良い結果が出た行為と同じことをして、前途の吉兆を

おしはかること。



ブログに書くんだからちゃんと調べてみた。



何事もおおざっぱな私は

あまり、こっちの足から靴を履くとか・・・

新しい靴はいつ下ろす・・とか・・・ない。



でも、今回、

会社でディズニーチケットが1400円引きで

販売されるまーすっていう

社内メールが配信された。


まぁ、子どももそろそろミッキーさんが

わかるようになってきたので

行ってもいいから申し込むかなぁ・・



あれ??



これ、私数年前も申し込んだ。


でも行ってない。




そうだ、後輩に譲ったんだ。


え?なんで行ってないんだっけ?






「妊娠」したからだ





なので、行くかどうかはともかく

申し込んだ。

そして先日、当選したのでお金もってきてねという

メールがきた。

(っていうかほぼ全員当たる。所詮お金は払うから)


1年間有効なので

この1年以内に・・・・って

ちょっと期待しちゃいますラブラブ!




最後まで読んでくださってありがとうございます。

ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ