あったまるん♪ | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

うーん。


生理の量がほんと・・・


あまりにも少ないダウン




二日目だったのに


2枚くらいで済んじゃうって・・・。あせる






ところで昨日


みなさんやっている


「温活」なるものをやってみようと


ドラッグストアで探しましたぁアップ




ちゃろーるさんオススメの


「あずきのチカラ」が欲しかったんだけど


やっぱりおなか用のは置いてなかった。しょぼん




なので、そのそばにおいてある


「温太くん」なるものを買ってみた。


879円。


それとメディキュットね。


みなさん言うようにアッタカイ!!



photo:01






温太くん、あけてみるとこんな感じで


電子レンジで表・裏各30秒。


それを肩や、腰


(おなかでもいいかなぁと思って買っちゃった)


に巻くって感じ


photo:02



確かに、カイロとちがってじんわりで


最近、お風呂あがりすぐ寝てるのに


布団の中で寒いので・・(前はそんなことなかった)


昨日はぐっすり眠れたし


朝も、部屋があったまるまでに


腰に巻いていてもあったかいので


重宝しそうですぅ。




あったかい~~!って感じる持続時間は


1.5時間弱くらいかなぁ?体にくっついてるから


冷たくはならないけどね。


最後まで読んでくださってありがとうございます。

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村