ショートカット | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。

昨日、美容院へ行ってきましたぁ~~ラブラブ!




10月以来だから3ヶ月ぶり


ショートの私には3ヶ月は長い!!




お正月特典でヘッドスパ+トリートメント


お得ってことでつけちゃった。




10枚くらいのカードから


「好きなイメージを選んでください」と言われて


これにしました。


photo:01


photo:02







それに該当する香りがあるみたい。




他に、人間関係、叡智とか・・・難しいのもあった。




とっても気持ちよくってスパ(マッサージ?)やってる


時にはうとうとしちゃったよ。










うちの旦那はショートが嫌いなようで


(知り合った頃もショートだったのに)




結婚してすぐからもめはじめ


離婚するしないにまで話はこじれた




それから4,5年は我慢して伸ばしていたが


不妊治療を始め、遊べる友人も少なくなり


おしゃれをするにも、長い髪を見るから


鏡を見るのも嫌メラメラドンッ




髪の毛も好きな形にできず


生きていくなら、離婚したほうがまし。




そう決意して交渉し、


もめにもめたが


ばっさり切った美容院




それからも、納得は行かないようで


美容院に行って帰ってくると


不機嫌になっていたが


自分でもOKした手前我慢していたようだ






子どもが出来て


まぁ、半分私の顔なんて見ていないので


ここ数年何にも言われなかったのに・・・






昨日は


「おまえ、切りすぎじゃねぇ?」とか


「なんで、ほかの事は大衆と同じ考えを持つのに


髪型だけは奇抜なんだ」とか言われ




最後に夜のテレビ番組を見て


「これで最後にするけどせめて剛力(彩芽ちゃん)ぐらいがいいんじゃねー」と


言っていた。




ショートの私にしてみりゃ


”2週間もすりゃぁあそこまで伸びちゃうんだよむかっ






以前は、パーマもゆるくクセがが出ない程度に


かけ、


カラーリングもしてたけど


治療が本格的になってきてからは、お金ないからやめてます。


早く カラーしたいなぁ~~~べーっだ!



最後までありがとうございます。

ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村