採卵どうしよう | きょうだいに憧れて

きょうだいに憧れて

1972年生まれ。
1人目も2年治療しました。
2人目は4年4か月治療しました。
その履歴を主に書いています。
その後の記録は違うブログにて書いております。
よろしければお声かけください。


もうすぐリセットなんだよなぁ。
でも、この周期、散々不規則な
生活してしまって、
白い物はあまりよくない(GI値が高い)
のに、

お餅もたくさん食べちゃった。

今日ブーツを買いに行ったら
たくさん履いてみたけど
なんとあせる一足しか入らない。

筒まわり狭すぎるんだわよメラメラ
みんな細過ぎよ!爆弾爆弾
あ、私が太過ぎ?汗
仕方ない、その一足を買うことにしたよぉ。
また会社始まったら、バタバタして
買いに来れないしあせる

あ、足の太さは採卵と関係ないな
それは、さておいて…

こんなんで
ほんと、卵ちゃん育ってるかな
空砲の後は、変性卵でしょ。
あとまだ、何があるんだ?
新しい悲劇は?

天下のKLC様
次はどんな試練を私に与えるのでしょうか?

2月の採卵は、凍結卵ちゃんがない方は新宿ARTクリニックに
まわされるとの情報もあったので
早いとこ決断しないと
D3来ちゃうね。


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ
にほんブログ村