アロマトリートメントでリラックス♪ | 横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

横浜市 都筑区 港北ニュータウンにある          プライベートアロマサロン  マタニティケア&産後のケアも

港北ニュータウンセンター南にある隠れ家アロマサロンです。
プライベートな空間で、日々頑張っている女性の心と身体に寄り添い、日常の忙しさから解放され、
より自分らしくいられるように、精油のパワーをかりてオールハンドのトリートメントを行います。

お友達が開いているサロンにお邪魔して、アロマトリートメントを受けてきましたWハート

彼女は私がアロマサロンに勤めていたときに、一緒に働いていたセラピストさんです♪
早々に独立をして、千葉の流山で自宅サロンを開いています。

私がずーっと行きたいと思っていたサロン♪
下の息子が小学生になったので、ようやく行ってきました。

片道2時間の長旅♪
あまり普段電車で遠出をしないので、道中も楽しかったです。
朝のラッシュ時間に電車に乗るのも新鮮でしたビックリマーク2

サロン名はまどぅゆーるclover*
その名の通り、まどろみながらゆる~りと過ごせる空間でしたにこにこ

インテリアも可愛いWハート




精油もいっぱ~い



素敵な笑顔のセラピスト、かよちゃんからの至れり尽くせりのトリートメント♪

自宅サロンの大先輩の技術を学ぼうと思っていたのに、トリートメント中は意識が遠のいてしまい途中爆睡汗
完全にリラックスしてきちゃいましたー

なかなか自分にはこのような時間を費やせないけれど、
たまには必要な時間だなビックリマーク2
と感じました。

自分ではふくらはぎのむくみが気になっていたのですが、太ももの方がパンパンにむくんでいる事が判明ビックリマーク2

自分では気づかなかった事でした。

自分の事や身体の状態を見つめる時間。
自分の事に気づくのって大切ですね。

今日1日はゆっくりと過ごして、自分の身体の内面を見つめてみたいと思います。

ゆる~りとまどろみたい方は是非足を運んでみてくださいおんぷ


千葉県流山市にあるアロマルームclover*
アロマセラピールーム
まどぅゆ~る
http://aroma2525.blog69.fc2.com/

かよちゃんありがとうclover*