僕は人生で人と繋がるのが楽しいです。

 

人と繋がり、人と人とを繋いでいくのが使命だからです。

 

最近は、たくさんの人に囲まれて人生とっても楽しんでます。

 

皆さん、是非僕とどんどん繋がってくださいねウインク

 

 

占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねですキラキラ

 

 

最近はzoomイベントの開催が多かったですが、先日久々にリアルイベントにも占い師として参加してきました。

 

 

最強男性占い師3で、青山のイベントで出店です。

 

 

 

タロット、四柱推命、手相などの色々な占術が得意な俊翠さんニコニコ

 

 

 

西洋占星術やタロットが得意な愛川さん爆笑

 

 

 

2人ともとても穏やかで、良いエネルギーを持っています。

 

僕のブースでは、四柱推命+オラクルカードで占って、パワーストーン販売もしました。

 

 

 

限られた時間の中でしたが、たくさんの方を鑑定させていただいて、また新たな人との繋がりも増えました。

 

偶然にも同じ流派の四柱推命で鑑定士になったばかりの女性も参加されていましたびっくり

 

 

 

 

他の方の開催するイベントにもどんどん行っていますキラキラ

 

さらにその前は、スピリチュアル仲間のTOMOさん八重さんと、

 

ヒマラヤ水晶のイベント「ニューアースマルシェ」に行ってきました。

 

 

 

 

下矢印TOMOさんのSNSはこちら

 

TOMOさんのブログ

TOMOさんのInstagram

TOMOさんのTwitter

 

 

下矢印八重さんのSNSはこちら

 

 八重さんのTwitter

 

 

まずは、ランチに牛カルビ丼焼肉

 

 

僕は普段どちらかというと菜食嗜好ですが、外食では牛肉も食べたりします。

 

美味しくいただきました、牛に感謝乙女のトキメキ

 

 

そして、散歩がてら途中で見つけた神社に立ち寄りつつ会場に到着。

 

 

この日は会場で自主制作映画Beginning of light 2も上映していました。

 

インドやヒマラヤの映像を見ているだけでも浄化されましたねニコニコ

 

 

 

 

シンギングボウルやその他色々と面白いものがありました。

 

 

 

やっぱり石は魅力的ですねダイヤモンド

 

僕も石を取り扱っているので、気になった方はお声かけくださいねウインク

 

 

皆さん、どんどん仲間に入ってくださいね。

 

 

 

 

前世療法を使ったヒプノセラピーのセッション、四柱推命+オラクルカードの占いセッションをやっています。

 

四柱推命教室 埼玉校で講師もしていますので気になった方はご連絡ください。

 

下矢印セッションの詳細はこちら

『おつねのセッション料金 ★2021年版★』占い師&スピリチュアルカウンセラーのおつねです おかげさまで現在たくさんのセッション依頼をお受けしています。 2021年7月からの、おつねのセッション料金をご…リンクameblo.jp

 

 

 

★ヒプノセラピーセッション★

前世療法

1.5時間5,000円

 

★占いセッション★

四柱推命+オラクルカード

1.5時間9,000円

 

めちゃくちゃお得料金ですウインク

 

 

【お申し込み方法】

 

下記よりご連絡ください。

 

LINE公式アカウント  : https://lin.ee/iCera85

 

 

その他SNSからのご連絡も大歓迎です。

 

おつねTwitter

おつねFacebook

おつねInstagram

 

おつね占いスピリチュアル

 

でキーワード検索するとすぐに出てきますキラキラ

 

 

【お支払い方法】

 

PayPay、LINE Pay、メルペイ、PayPal、ゆうちょ振り込みでの先払いでお願いいたします。

 

PayPay払いの場合は、お支払い用のQRコードをお送りいたします。

 

LINE PayならLINEがつながっていればすぐにお支払い可能です。

 

メルペイならお客様からお支払いコードをお送りください。

 

PayPalならこちらからお支払い依頼をお送りします。

 

ゆうちょ振り込みの場合は振り込み先をお伝えします。

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

あなたのイベントを応援するグループLINEもやっています。

 

みんなのイベント情報を受け取りたい方にも最適です。

 

下矢印グループLINEの詳細はこちら

『LINEグループ【みんなのイベント応援LINE】作りました★』人生は人との繋がりでできています。 どんなに一人が好きな人でも、あなたが今ここにいるのは必ず誰かの存在があったからです。 そして、人生は誰と出会うかで大きく変…リンクameblo.jp