こんにちは、おつねですニコニコ


最近は新型コロナウイルスのニュースで持ちきりですね。


ネットニュースなどでよく、


コロナ禍


という言葉を目にしますが、皆さん読めますか?


えっ、コロナなべ?


コロナうず?


あまり一般的な表現ではないので分からないですよねタラー



答えはコロナかです。



意味を調べてみると、


禍は、悪いできごと、不幸なできごと、災難ということ


だそうです。


コロナによってもたらされた災いということですね。


僕はずっとコロナなべって読んでましたよガーン




あ、あとどうでもいいことですが、


ウイルスと菌を混同しちゃっている人がいますが、


ウイルスと菌は生物学的な分類でも全くの別物です。


ウイルス ≠ 菌 です!


気になったのでつい笑



皆さんはコロナ禍についてどう感じていますか?





以前にも紹介しましたが、


人生は仮想現実で、

あなたはゲームの世界を体験している


という考え方があります。


あくまでひとつの考え方として受け取ってくださいねウインク



参考記事下矢印

人生は壮大なロールプイングゲーム

人生のプログラムを乗り越えろ!



この現実世界で起こることは、全てゲームのイベントだとしたら?



そして、ゲームのイベントというものは必ずクリアできるようになっています。



そう、あなたがプレイすることを投げ出しさえしなければ、人生は必ずうまくいくんです。



でも投げ出していないのに亡くなる人がいるのはなぜ?


そう思うかもしれませんが、魂の視点でみれば死は決して終わりではありません。


生死観についてはデリケートな問題なので、ここでは深く掘り下げませんが、いずれ詳しくお話したいですね。



あなた自身、そして人類はなぜこの騒ぎを体験する必要があったのか?



それは、乗り越えて新しいステージに行くことです。



乗り越えた経験は決して無くなることはありません。



あきらめさえしなければ、全てはうまく行く方向にしか進まないのです。





わたしたちは3次元の現実世界に生きているので、


受け入れ難いことを体験することがあります。


そんな時に、もしかしたらこのブログの内容が頭の片隅にあるだけでも違うかも知れない。


この記事が少しでも誰かの助けになることを祈って発信していますニコニコ





現在、LINEzoomを使用し、オンラインで四柱推命などのセッションを行なっています。


お試し30 冠帯(かんたい)コース

★4000


標準1時間 建禄(けんろく)コース

★9000


じっくり2時間 帝旺(ていおう)コース

★18000


セッション詳細はこちら下矢印

おつねのセッションについて


LINE公式アカウントや、リンクしているFacebookTwitterInstagramなどからお問い合わせください。