今日はイギリスからの実例を紹介します | mandarin's diary 〜シノワズリーな日常〜

mandarin's diary 〜シノワズリーな日常〜

シノワズリーアンティークスマンダリンのオーナーがお届けするブログです

ちょうど今、ウィリアム王子が来日されていますね♪



今日は、イギリスからのインテリア実例のご紹介です。









築400年とも言われる豪邸に設置していただいたのは、

シノワズリーというよりも

ちょっと日本的なランタン風の照明器具。







英国人のご主人が一目惚れして下さり、

海を渡ることとなりました。





重厚な邸宅のエントランスフロアに

設置していただいています。



やはりポイントはシンメトリーですね。







奥様はとってもおしゃれでチャーミングな日本の方。お二人の意見がぴったりと合って、

素敵なインテリアに加えていただくこととなりました。









こちらは居間。

とっても居心地の良さそうな、

まるで高級ホテルのラウンジのような雰囲気です。



中央に飾られた絵も当店でご購入いただきました。



縁起の良い二羽の鶴の絵は、

仲の良いご夫婦を象徴しています。



末長くこのお屋敷を見守ってゆくことが出来るよう心より願っております。



遠くイギリスからお写真をお送りいただいたR&M様、本当に有難うございました。