12年間の片思いにサヨナラできた水晶玉子のマンダリン占星術 | 水晶玉子のマンダリン占星術が当たって恋愛成就できた口コミ体験談集

水晶玉子のマンダリン占星術が当たって恋愛成就できた口コミ体験談集

水晶玉子さんって今を輝く占い師さんですよね。ゲッターズ飯田さんが唯一嫉妬するなんて言われていて、本当によく当たるんです。水晶玉子の占いで恋愛成就できたという方々の口コミ体験談集です。

12年間の片思いにサヨナラできた水晶玉子のマンダリン占星術



→「水晶玉子の公式サイトはココをクリック


→【水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」の詳細公式ページはコチラ

水晶玉子マンダリン占星術口コミ.comのカテゴリー一覧

水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ! 水晶玉子のスマホの占いアプリ「マンダリン占星術」ってどんな占い? 水晶玉子の「マンダリン占星術」!運命の転機や複雑な恋愛も得意 水晶玉子のマンダリン占星術が今まで当てた芸能人の占い

 

私には、幼馴染の男の子がいました。家は隣同士。

 

その子はとてもモテていて私には手の届かないような子でした。

 

片思いのきっかけ

 

その子の事を好きになったのは小学校1年生の時でした。

 

どうして好きになったのかも覚えていません。もう物心ついた時にはこの子の事が好きだなと感じていました。

 

でも思春期特融の気恥ずかしさからうまく話す事が出来なくなり、まるで彼の事が嫌いかのような態度をとるようになってしまいました。

 

そんな馬鹿な態度をとっているうちに中学校3年生の時に彼に初めての彼女が出来ました。

 

今までは家が隣で嬉しいと思っていましたが、その時に家が離れてしまえばいいのにと感じてしまいました。

 

その後にも結局告白を何度も決意しましたが、実行に移すことが出来ずに12年目の片思いで高校3年生の時に思いを諦める事にしました。

 

正直、私が死ぬまでここまで思い続けてここまで好きになれたのは彼が最初で最後かもしれません。

 

水晶玉子の占いで知った私の運命の相手

 

なぜ諦めることにしたのかというと、彼の態度を見ていても絶対に私のことを好きになることはないなと感じたのが一つ目で。

 

二つ目は、水晶玉子さんの占いをやってみたんです。

 

彼との相性はどうなのか。

 

恋が実ることはあるのか。

 

残念ながら、確率は低そうだということがわかりました。

 

そして、最近私にアタックしてきてる人のことも調べてみました。

 

その人が、どうやら私の運命の相手だということがわかったのです。

 

そうこうしているうちに、彼から告白されました。

 

彼氏は本当に誠実で優しくて私にはもったいないような相手です。

 

幼馴染のことを12年間好きでいたのは、もしかしたら彼と出会うためなのかなと最近思います。

 

あの時、水晶玉子の占いを利用して本当に良かったと思います。

 

マンダリン占星術ってなんでもお見通しなんだということがすごくよくわかりました。

 

水晶玉子のマンダリン占星術の詳細はこちらをクリック



→「水晶玉子の公式サイトはココをクリック


→【水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」の詳細公式ページはコチラ


水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ!

水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ!