水晶玉子の占いを信じて成就できた私の恋愛体験談 | 水晶玉子のマンダリン占星術が当たって恋愛成就できた口コミ体験談集

水晶玉子のマンダリン占星術が当たって恋愛成就できた口コミ体験談集

水晶玉子さんって今を輝く占い師さんですよね。ゲッターズ飯田さんが唯一嫉妬するなんて言われていて、本当によく当たるんです。水晶玉子の占いで恋愛成就できたという方々の口コミ体験談集です。

水晶玉子の占いを信じて成就できた私の恋愛体験談



→「水晶玉子の公式サイトはココをクリック


→【水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」の詳細公式ページはコチラ

水晶玉子マンダリン占星術口コミ.comのカテゴリー一覧

水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ! 水晶玉子のスマホの占いアプリ「マンダリン占星術」ってどんな占い? 水晶玉子の「マンダリン占星術」!運命の転機や複雑な恋愛も得意 水晶玉子のマンダリン占星術が今まで当てた芸能人の占い

 

私は現在幸せな結婚生活を送っていますが、今の夫と結婚するまでには遠い道のりがありました。

 

それはW不倫という道ならぬ恋だったからです。

 

W不倫の始まり

 

私と現在の夫が出会ったのは友人に無理やり参加させられた合コンでした。

 

結婚してるからと断ったのですが、当時の私は元夫と上手くいっているとは言い難い状況でした。

 

それを知っていた友人が、気晴らしになるし、恋愛とかではなくても男友達ができるだけでも楽しいからと、説得させられたのでした。

 

合コンにいた現在の夫も同じで、当時の奥様とは上手くいっておらず、でも子供がいので離婚は出来ないという状況でした。

 

その合コンでは既婚者同士という事もあり、お互いの家庭の愚痴で話が盛り上がり連絡先を交換する事になりました。

 

その時は恋愛対象とは見ていなかったのですが、職場が近かくお互いお酒が好きだったので飲みに行く事になりました。

 

二人で会っても話がはずみ、私たちは毎日連絡を取り合うようになり週1のペースでランチやお酒を飲む仲になり、お互いに恋愛感情を持つようになってしまいました。

 

私は子供がいなかったので離婚する事は問題なかったのですが、彼の方は子供がいて、奥さんとはすぐに別れたいけれども、子供と離れるのは耐えられないという状況でした。

 

今後のことを水晶玉子の占いで見てもらった

 

今後どうするべきか。

 

自分では決めかねていたので、水晶玉子の当たると評判の占い、マンダリン占星術で見てもらいました。

 

マンダリン占星術って本当にすごいなと思います。

 

私の気持ち的な部分までズバリ当てたのですから。

 

そして、今の結婚生活に未練がないなら別れるべきだと言われました。

 

私の思ってた通りの結果でした。

 

ダブル不倫の彼のことも占ってみました。

 

私次第でうまくいく!

 

簡単に言うと、追い求めて彼に負担をかけるようなことをしなければうまくいくという結果でした。

 

私は彼が好きだったので、元夫とは別れて一人暮らしを始めました。

 

彼は会社帰りや休日も仕事と言って私のところへ通ってくれましたが、決して泊まる事はありませんでした。

 

必ず帰ってしまう彼を引き留めたい気持はありましたが、子供を思う彼を責める事は出来ませんでした。

 

そんな恋愛が5年以上続き、私は彼との結婚を諦めかけていました。

 

ですが、子供が大学生になったら離婚するから待っててくれと言ってくれたのです。

 

それまではあと3年。彼を信じて待つことにしました。

 

そして言葉通り3年後、彼は私の元にきてくれました。

 

そして彼と出会って10年目でやっと夫婦になる事ができました。

 

疑心難儀になり寂しくて辛い時もありましたが。それでも彼を信じて待っていて本当に良かったと思っています。

 

あの時、水晶玉子のマンダリン占星術に出会えて本当に良かったと思ってます。

 

水晶玉子のマンダリン占星術の詳細はこちらをクリック



→「水晶玉子の公式サイトはココをクリック


→【水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」の詳細公式ページはコチラ


水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ!

水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ!