水晶玉子のマンダリン占星術のおかげで両思いになれました | 水晶玉子のマンダリン占星術が当たって恋愛成就できた口コミ体験談集

水晶玉子のマンダリン占星術が当たって恋愛成就できた口コミ体験談集

水晶玉子さんって今を輝く占い師さんですよね。ゲッターズ飯田さんが唯一嫉妬するなんて言われていて、本当によく当たるんです。水晶玉子の占いで恋愛成就できたという方々の口コミ体験談集です。

水晶玉子のマンダリン占星術のおかげで両思いになれました



→「水晶玉子の公式サイトはココをクリック


→【水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」の詳細公式ページはコチラ

水晶玉子マンダリン占星術口コミ.comのカテゴリー一覧

水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ! 水晶玉子のスマホの占いアプリ「マンダリン占星術」ってどんな占い? 水晶玉子の「マンダリン占星術」!運命の転機や複雑な恋愛も得意 水晶玉子のマンダリン占星術が今まで当てた芸能人の占い

 

彼とは大学のゼミが同じで仲良くなりました。

 

はじめはただの仲のいい友達でした。

 

彼と近づいたあの日のこと

 

ある日お酒好きの二人で飲みに行くことになり、話がはずんで飲み足りなくなり、彼の家に行くことになりました。

 

私はただの友達だと思っていたので、何もないと思っていましたが、やはりお酒を飲んだ男女が二人きりで部屋にいたので、関係を持ってしまいました。

 

その時彼には遠距離恋愛中の彼女がいました。

 

しかし、お互い相性が良く、またお酒を飲みに行ってえっちをする、という関係を何度か続けてしましました。

 

はじめからどちらかというと好きなタイプだった彼に、私はだんだん惹かれてしまい、ある日「彼女とは別れないの?」と聞いてみました。

 

彼の返事は、「別れるのがめんどくさいから別れない」でした。

 

私とはただの体の関係だけ、ということがわかり、はじめはそれでよかったはずなのに、なんだか悲しくなってしまいました。

 

どうすればいいか占いで見てもらった

 

そんな体だけの関係の彼とのことで悩み、水晶玉子の占いを試してみました。

 

マンダリン占星術という占いで、かなり細かい部分までわかると言われてる恋に強い占いです。

 

彼とは相性がいいけど、一旦引いてみることをお勧めされました。

 

確かにそうだなと思いました。

 

このままだと何も変わらず、私は都合のいい女なんだと。

 

それから就職して、半年くらい会っていなかったのですが、人伝いに彼が彼女と別れたことを知りました。

 

そこからまた彼と連絡を取り始めるようになりました。

 

そこでついに、我慢できなくなり、告白しました。

 

すると、彼に「私は体の関係だけしか望んでないと思ってた。俺も好きだった。」と言ってもらえました!

 

私と会えなくなって、彼女じゃ物足りなくなったんだそうです。

 

あの時水晶玉子の占いで離れて見て本当に良かったです。

 

今でも、彼と続いてますよ。

 

水晶玉子のマンダリン占星術の詳細はこちらをクリック



→「水晶玉子の公式サイトはココをクリック


→【水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」の詳細公式ページはコチラ


水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ!

水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ!