水晶玉子のマンダリン占星術が当たった口コミ体験談 | 水晶玉子のマンダリン占星術が当たって恋愛成就できた口コミ体験談集

水晶玉子のマンダリン占星術が当たって恋愛成就できた口コミ体験談集

水晶玉子さんって今を輝く占い師さんですよね。ゲッターズ飯田さんが唯一嫉妬するなんて言われていて、本当によく当たるんです。水晶玉子の占いで恋愛成就できたという方々の口コミ体験談集です。

水晶玉子のマンダリン占星術が当たった口コミ体験談



→「水晶玉子の公式サイトはココをクリック


→【水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」の詳細公式ページはコチラ

水晶玉子マンダリン占星術口コミ.comのカテゴリー一覧

水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ! 水晶玉子のスマホの占いアプリ「マンダリン占星術」ってどんな占い? 水晶玉子の「マンダリン占星術」!運命の転機や複雑な恋愛も得意 水晶玉子のマンダリン占星術が今まで当てた芸能人の占い

 

私には長年仲の良い男友達がいて、彼からは一度告白され、その時は断ってしまったのですが、彼のことはずっと好きでした。

 

ところが彼は私をキッパリと諦めようとしてか、すぐに別の女性と付きあいはじめ、私とは友達という関係を続けていました。

 

ずっと好きだった彼のこと

 

数ヶ月経った頃から、彼は私と以前のように飲みに行ったりしてくれなくなり、理由を問いただすと、彼女から別の女とは会わないでほしいと言われている、と言われました。

 

それからはLINEでの会話などをしていたのですが、どうも徐々に彼女の行動はエスカレートし、

 

彼が仕事の間にも放っておくと十数件の電話と五十通以上のLINEが来ていたり、

 

自殺をほのめかすツイートをあげていたり、そのことについて聞くと彼が悪者にされ、

 

あなたが優柔不断でほかの女と話したり会ったりしているから不安でこんなことをしている、と言われたなどと言うのです。

 

そしてある日、私のLINEに彼女から、彼のIDを使って、罵詈雑言を浴びせるような内容が送りつけられてきました。

 

私はそれでカチンと来て、彼を無理やり呼び出し、その場で彼女と別れることを誓わせ、そして私の想いを告げました。

 

そしてその場で短いキスをして、彼の決意が冷めないうちに彼女との関係を断ち切らせました。

 

元カノからはそれからも当分LINEや着信があったようですが、彼が取り合わないので、しばらくするとそれもなくなりました。

 

水晶玉子の占い

 

実は、彼女からLINEが来た時に、どうしたらいいか水晶玉子の占いで相談してみたんです。

 

思い通りに行動して、ちゃんと想いを伝えることが重要だというようなことを言われました。

 

その通りにしました。

 

その結果、今があります。

 

最初に告白された時に付き合わなかったのは、なんとなく本気っぽくなかったからです。

 

彼を試すようなことをした結果、面倒なことになってしまいましたが、今はこれでよかったと思ってます。

 

何かあると、今でも水晶玉子の占いで相談しています。

 

マンダリン占星術という占いは、すごくお勧めです。

 

水晶玉子のマンダリン占星術の詳細はこちらをクリック



→「水晶玉子の公式サイトはココをクリック


→【水晶玉子さんのオリジナル占術「オリエンタル占星術」の詳細公式ページはコチラ


水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ!

水晶玉子の当たる占い「マンダリン占星術」スマホの占いアプリの口コミ!