ひめかずら 生産終了スタイル紹介☆★☆ ソフトウェーブ | まんだらけドール事業部のブログ

まんだらけドール事業部のブログ

大阪・名古屋のドールイベント「Dolls in Wonderland」、耐熱ドールウィッグ「ひめかずら」シリーズ、ドール衣装プロジェクト、カスタム教室、ドール撮影会、などの情報の他、まんだらけ各店のドール関連のお知らせをしていきたいと思います!

ちょっと期間あいてしまいましたが、まだ生産終了スタイルありますよ!


今日ご紹介するのは


ソフトウェーブ



形:ソフトウェーブ

カラー:ダークグレー

サイズ:Lサイズ


肩上あたりでカールがかかったショートスタイルです。


横→後





トップ(頭上)にはカールかかっていません。

ハチが膨らんでしまいやすいのが難点ですが、

動きはつけやすいのでアクティブな子にオススメ!

もちろん男の子にもイケますね!!


帽子をかぶるとさらに可愛くなります!!

間違いなしです!



カラーバリエーションは


ミックスブラック

マロン

3色展開。

サイズはL・Sサイズのみです。


売切れ次第終了となりますのでお求めの際はお早めにどうぞ!

通販はこちらからどうぞ!

店頭取扱い店舗ではご試着も可能です。

ぜひ新たな魅力を引き出してあげてください!