ワンポールテントを買ってみました | 朱画の野鳥cafe

朱画の野鳥cafe

新潟の自然を中心にした野鳥の空間
たまに渓流との戯れ
季節の流れを届けたい    Instagram toriya126

主な登場人物 カズ=弟 ユキ=長男




気ままな癒しのページです

この時期 2日連続の更新は珍しいです

 

そうなんです テントを買いました

以前からずっと気になっていたワンポールテントです

現在所有しているのはアライテントから出ているドマドームです

ペグ無しで立てられる為 バイクツーリングではほぼ無敵です

かなり前に一度 チャリキャンの話を出しましたが

ようやく始動の準備なんです

実に哀愁を感じる二足歩行のパンダです

このワンポールテントでクラシカルに

チャリと読書のソロキャンがしたくて購入に踏み切りました

 

この週末に試し張りの予定

追記しますね ではまた✋