地元のホームでアカショウビン 1 | 朱画の野鳥cafe

朱画の野鳥cafe

新潟の自然を中心にした野鳥の空間
たまに渓流との戯れ
季節の流れを届けたい    Instagram toriya126

主な登場人物 カズ=弟 ユキ=長男




気ままな癒しのページです

ずいぶんと無沙汰をしていまして

すいませんでした

 

遠くの公園 春編は後日改めて

出させてもらいますが

 

リアルタイムに今より再開をします

 

そう アカショウビンですよね

再開記念にふさわしいですわ

昨年は大苦戦でまともな写真は1枚も撮れずに撃沈

でも今年は違います 某女性からいただいた

オリジナル?缶バッチが あるんです アハハ

今日は お馴染みの方々や遠方からの方々

久しぶりの再会で楽しい撮影ができました

 

そのあたりの話を数回に分けて書いていきます

どうか お付き合いくださいね

 

まだサブ機からの更新なので

以前のようにサクサクいきません

上の写真は昨日6月9日に撮影

 

2に続きます✋