コミュニティキルト2枚目完成 | mandalaライフを目指して

mandalaライフを目指して

いつまでたっても成長しない自分を見つめるためブログ書きます。

紅葉の新緑が活き活きしてきました。

 

 

花粉の季節にもかかわらず、毎日庭仕事をしてます。

 

先日プラントセールで購入したツバキに虫を見つけました。

 

お酢を水で薄め、少しだけ台所洗剤を入れた虫よけをスプレーしました。

 

虫よけになるというマリーゴールドもそばに植えました。

 

 

ワンコたちがいなくなると、めっきり外へ出ようとしていませんでしたが、木や花を愛でるようできるだけ日光に当たるようにしています。

 

黄色い花

 

 

コミュニティキルトの2枚目ができました。

 

(サイズ:40.5"x45.5", 102cmx115cm)

 

ギルドでは出来上がり48”x48”(120㎝x120㎝)と言われていましたが、小さいサイズの子供用ということで受け入れてもらおうと思います。