2024年初キルト | mandalaライフを目指して

mandalaライフを目指して

いつまでたっても成長しない自分を見つめるためブログ書きます。

新年早々の悲しいニュース

 

能登半島は両親と一緒に旅行した最後の場所でした。

 

素晴らしい風景と美味しかったお料理。

 

被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

流れ星

 

 

2024年 最初のキルトは「千の風になって」です。

 

キルトトップのみですが、ウールアップリケと刺繍で犬たちを想い作りました。

 

(サイズ:36”x40”、90㎝x100㎝)

 

 

真ん中に「千の風になって」の原詩を(スペースの関係で一部省力して)刺繍しました。

 

 

アルファベットの刺繍は時間がかかりましたが、一針一針犬たちを思い出し刺しました。

 

シンプルなキルティングで仕上げたいと思います。