こんにちはキラキラ

 

心の癒し♡

 

曼荼羅アーティストの

 

Harica Naomiですピンクハート

 

 

 

いつもたくさんのいいね

 

ありがとうございます!!

 

 

バタバタしていて

 

ちょっと日があいてしまいました。

 

メインブログは毎日更新してます!!)

 

 

 

タイトルの通り、

 

先の話ですが、2022年に作品を

 

出展させていただくことになりました!!

 

 

 

ほんとに気まぐれではじめて、

 

たった数ヶ月(実質3ヶ月笑)の歴なのですが

 

 

 

まだ時間がありますので、

 

もう少し曼荼羅にも力を入れて、

 

学んだり、創作表現したいと思いますラブラブ

 

詳細決まりましたら、

 

またお知らせさせていただきますねピンクハート

 

 

 

さて、ご紹介できる作品も

 

残り僅かとなりまして

 

(かれこれ3ヶ月ほど描いてないので・・・

でも先日線描曼荼羅を描きました!)

 

本日ご紹介するのはこちらベル

 

雪印風雪の結晶

 

 

 

寒色系で描いてみた作品ですが、

 

やっぱりピンクとかの暖色系が落ち着きますラブラブピンクハート

 

でも、たまには、グリーンや水色でも

 

描きたくなるのですよねグリーンハートブルーハート

 

 

http://harica.jp/