彩雲を見た
数回のうちの一回は
しちふくさんのレイキ練習会の日でした。
{55FF2225-339B-4A50-834A-725D189001BB}
大きく
{27D53C97-37D3-4D0B-B7E0-DEE37BF30FAE}
はっきりとした虹色。。。
{44C40AF1-C0DE-4F1C-B98B-1972BB50F779}
昨年の春 だったかしら?
{08BD7590-C7F4-4940-A424-186EBFB471B4}
皆んなで交代に
窓辺でスマホ撮影。。。
{A791684E-87F6-49EC-B7C9-8D5664572290}
次第に形を変えていく雲。。。
何とも不思議な形。。。

あっという間に消えていってしまう彩雲
見せて頂くラッキー。(o^^o)

和気藹々。。。
「綺麗だったね〜。」
「凄かったね〜。」

盛り上がりながら
お昼休憩終了
レイキ練習会、午後の部スタート♪
そんな日でした。



先日のレイキ練習会は
ティーチャー講習&再受講 ٩( ᐛ )و
{5F9621F9-95A9-4E7A-8F07-E182703160FC}
午前中はノンストップ2時間
レイキ1st.〜3rd.までの座学の総復習です。

ふむ、ふむ。
むにゃ、むにゃ。。
ねむねむねむ。。。?

うそうそ、 嘘です。
ちゃんとメモを取りながら
海馬でシナプスを繋げましたょ。(^-^;

(大脳にしっかり記憶しておくのが苦手です。特に運動系。。歳のせい?にしてしまいましょうか。。。)

しっかり学んで
お昼ご飯におやつタイム♪
ハワイにベルギー?
国際色豊かなリッチなおやつ
美味しかったです。(o^^o)💕

お腹も満ちて幸せ気分になった所で
午後からは祝福の舞と呼ばれる
レイキ伝授の所作。。。の練習

しっかり学んだはずなのに。。。
スコーンと抜けていました。
何度も何度も
新しくティチャーになられる方の
舞を見たのですが。。。

いざ、自分で。。。
となると
頭の中は真っ白です。

はい。ご多分に洩れず 
名コーチの愛あるレッスンを
受けさせて頂きました。(><)

はい。ティーチャーになったのは
昨年です。f^_^;
しっかり復習致します。
カモン!記憶力。。。


愛犬 コロンちゃんを
前日に見送られた しちふくさん

ご傷心のところ。。。

新ティーチャーさんには
神聖曼荼羅レイキのエネルギーを

再受講生の私達には
シルバーバイオレットフレームの
エネルギーをプレゼント下さいました。

「しちふくさんは何のエネルギーをお持ちですか。。。?」と口火を切ったのは私です。

反省。。。(( _ _ ))..
申し訳ありませんでした。。。

優しい師匠 。。。
頼れる先輩。。。
楽しい仲間たち。。。
優秀な後輩。。。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な しちふく会です💕