来年の手帳を買いました。

{96E2FEC5-DDA7-4E76-823A-D4BB791353BE}

まさよさんの手帳です。。。

{2BE9B5E9-ED15-4011-BC97-DB4DA3F30B98}

帯をかえすと可愛い妖精さんが現れます。

{7AA87506-BF05-4E60-8B9B-5CDCBE759A8C}

MARUZENさんで探しましたが…
手帳コーナーではなく
書籍の方にありました。

{B878DCD7-DC2F-48E0-8288-D23571D3FFA9}

人気のようで棚には残り数冊…?

マンスリーカレンダー
ウイークリーカレンダー
書き込みスペース沢山。。。

日記帳にもなりそう。。。💕

妖精さんが可愛いカラーページが多く

まさよさんや妖精さんからのメッセージや
ワークも入っていました。

ほんのりと良い香りも。。。?

早く来年にならないかな〜♪
ワクワク♪

何色のペンを使おうかなぁ。。。♪

楽しい事、嬉しい出会い、美味しい物。。。

一日、一日を無事に過ごせる
幸せな毎日。。。


いっぱいいっぱい書き込みます!





まさよさんの愛を感じる素敵な手帳でした。
どうもありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。
(o^^o)