___ お年玉セッション&託された想い ___
 
アニマルメディスンと ヒビキあひ
スピリットたちから 託された
『物語』を語り伝える
メディスンカード占い師/たあさん✨

ご縁がつながって およそ18年。。。
「同じ空間」での 〜ヒビキあひ〜♬ は、
片手にも満たず。
「コエだけ&画面ごし」もあわせると
深くつながり 濃厚に語らったのは、
たったの半日程。
けれども
互いのスピリットが受信しあうのか?
いつも いつも
大きな節目となる
絶妙なタイミングで
『たあさんチャンネル〜♬』と繋がるのだ。


9回目の『物語』を
たあさんに託したのは、
『コヨーテのスピリット』だった。。。
 
 
たあさんから受けとったメッセージは、


どんな状況にあっても
たあさんの 〜イノチの音色〜
ユーモラスに ウタっている〜♬
スピリットたちの『物語』
たあさんの【生きざま】
ヒビキあって
聴く者の"魂"をふるわせる。。。
 
何度も 何度も 
カタチと 機能を 変えて
たあさんという 〜樂噐〜 は
変容のプロセスを進んできた。
イマ、たあさんは
大きな 大きな
変容ステージの真っ最中𓂃 𓈒 𓂂 𓏸 𓍼 🦋✨
___【志】を体現しつづける
  ✨天晴れな生きざま✨を
  必要とする先へ届けるコト___
___【場】をシャッフルして
  イノチが わら(咲)ひあふ
  お手伝いをしてゆくコト___
たあさんから託されたメッセージは、
ワタシ自身の【魂のうぶ聲】だった。
たあさん〜🦋✨
『スピリットの物語』を
届けつづけてくれてありがとう〜♬


9から10へ
2桁の世界へ進んだ 新生たあさん🦋✨
ヒビキあひ
わら(咲)ひあえるトキを
心待ちにしています〜♬ (ᴗ͈ˬᴗ͈)




#メディスンカード
#占い師
#たあさん
#メディスンアニマル
#コヨーテ
#トリックスター
#場をシャッフルする
#あなたが笑えば世界が笑う
#答え出ん堂々と迷え飯うまい
#変容
#チョウ
#イノチの音色とヒビキあう
#魂のうぶ聲
#うぶ聲調律師
#コエは生きざまイノチの音色
#あなたのコエが世界を創り出す