今年もまた、この時期に
<メディスンカード占い/たあさん>からのメッセージが届けられました。
 
 
長い間ずっと、どんな状況の中でも
『メディスンカード』を続けてこられた たあさん。
 
参加予定のイベントが全て中止になってゆく中で
「自分に何が出来るのか?」
「やっぱり、カードをやってゆきたい!!!」と、再認識されたそうです。
 
 
たあさんのカードセッションは、
内容はもちろん!テンポ良いお話が最大の魅力でもあります。
 
今必要とされているコトを【声で伝える】ために
愛用のガラケーから スマホへと機種変更をする決意をし、
【電話セッション】をスタートされています。
 
 
そんな たあさんから
今年もお誕生日の電話メッセージがありました。
 
今年贈られたお祝いメッセージは、
『自利利他』という仏教の言葉と
【44番 Hummingbird/ハミングバード(ハチドリ)】のメディスンカード。
 
 
【音声】発信 にチカラを注ぎつつ
〜全ての創造活動を楽しんでゆこう〜とするわたしに
ピッタリな祝福の贈り物となりました!
 
たあさん、今年もありがとうございます〜ヾ(´︶`*)ノ♬
進化し続ける新しいステージでのご活躍を楽しみにしています!
 

↓↓↓(2024/01/15現在)
コチラのリンクに飛べませんが、記事タイトルを
覚書として残しています