生き方を変えた人の言葉

【亡き医師からのメッセージ 〜技と機〜】
昨年の1・17に公開された
旭川医科大学病院リハビリテーション科医師
及川 欧さんのインタビューをご紹介します。
今回もいち早く
その【志】を胸に能登へと向かわれていました。
今日は、29回目の1・17
今年の神戸は
 
 
___  と も に  ___    という 
 
 
 
トモシビ🔥で そのトキをむかえました。
毎年掲げられる『イノリの言葉』も
激動の年明けとなり
トクベツな【オト】としてヒビいています。。。
毎年この時期に思うのは…
ワタシが「イマすぐ いつでも 
やり続けられるコトは何か?」というコト。
"不要なざわめきを落ち着かせ
 日常を大切に生きるコト "
さまざまな「ともに」があると思います。
ワタシの  ___ と も に ___  は
日常のあり方をトトノエ、
【志】をもって活動される方たちの
【生きざま】をお伝えするコト。
29年前の1・17
13年前の3・11
2024年の1・1 と
ご尽力されてこられた及川欧さんの
貴重なお話をお聴きくださいませ。
生き方を変えた人の言葉


2023年1月17日番組公開時の及川欧さんの想い


2023年1月17日の投稿より


ご縁繋ぎ人である嶋村理恵子の貴重な311体験談も合わせてお聴きくださいませ