オンラインショップに原画を追加しました♪ | 『天・地・人』を満たして幸せに生きるヒント(点描曼荼羅・九星気学(吉方位)・内観セッション)

『天・地・人』を満たして幸せに生きるヒント(点描曼荼羅・九星気学(吉方位)・内観セッション)

点描曼荼羅で「天」とつながり、九星気学(方位学)で「地」のエネルギーを得て、自分自身を見つめることで「人」を満たす。

点描曼荼羅アーティストで九星気学鑑定士の樋口和代 のブログです。

こんにちは、樋口かずよ です。
 
ご覧いただいたこと ありますか?
 
グッズを中心に
原画はミニサイズのものを販売していましたが
この度
原画を追加しました!
 
 

 
 
アストロ曼荼羅シリーズや
 
 
 
 
 
 
 
それ以外の作品も数点
 
 
 
 
 
「アストロ曼荼羅」シリーズは
昨年鎌倉で開催した個展でご覧いただき
もう一回くらい展示の機会を作れたら、
と思っていたんですが・・・
 
この先 1年以上
そのような予定が立たず
(外部の作品展参加の機会が多くて)
みなさまの記憶に残っているうちに
原画を手放そうかな、と思い立ちました。
 
そんなわけで
世界にひとつの原画を
ぜひお手元にお迎えくださいませ