午前中ラブラブラヴィングタッチラブラブ
午後パーパーパークォンタムタッチパーパーパー

本日私の大好きなひろこさんが開催してくださったオンラインzoom練習会照れ

実は私zoomは初体験でした。
他のは使って3人くらいまでしかしたことなくて今日は午前午後とも30名近くのメンバーさんが参加でした。

初めましての方、お久しぶりの方照れ


実は私
対面セッションの方が得意
実際に触れてする方法の方がいい。

遠隔は少し苦手意識があってですね笑い泣き

効果があるのも体感してるし体感していただいてるのですがイマイチ自分がする側になると一歩踏み出せなくて…ってのが何年も続いてましてね。

物理学的なことも学びましたの。
だから遠隔でも可能なのは理解してるのにね〜っあせる


長くなりそうなんで違うページに個々に感想まとめます照れ