午前中
ラヴィングタッチオンライン練習会ドキドキ

zoomを使ったオンライン初体験ラブ

大好きな尊敬する

パソコン越しに満面の笑みの
笑顔に癒され
癒しの声に心が緩む

ラヴィングタッチは実際に触れること
そして触れなくても
見つめるだけ
相手を想うだけで

癒されるのです照れ

ただ癒されるだけでなく
体も緩むという効果もあります。

今日は30名近くのzoom参加の方がいて
途中、ペアでラヴィングタッチ

初めましての方で緊張していたのですが
始まってすぐ自分の体がホールドされて圧縮されて来る感じ。
(でも苦しくはないの)

で、私は小さい物体になり動き回るのです
そこに壁はなく前進!
そしたら急に目の前が広がったびっくり

下矢印
でおもったのが

あっ!私の体は自由自在に変化できる
!!スピリチュアル物理学で言ってた!!
って思い出した合格
だから現実世界?は壁だとおもっていても
この時、私は隙間をすり抜けれたんだ音譜

今、見えているものや情報だけが全てではないということひらめき電球

目を閉じて内観してみたらその中には普段見えない、見て見ぬふりしていることの方が実は重要だった爆笑

いかに自分自身の軸を
自分を大切に扱うか、向き合えるか

コロナと戦うのではなく
気づかせてくれてありがとう照れ

って想いが伝わればきっと共存できると思うのです。

私たち人間にとってウィルス、菌と呼ばれるものは意味があって存在する。

否定してなくすことを考えるよりどう対応していくかをきちんと向き合うことが大切だと思う照れ

ラヴィングタッチセッション自分がセラピスト側になり画面に映るお相手の方。
始まってすぐにパソコン画面の姿が霧がかったように形がなくなり姿がわからなくなりしばらくして後ろ側から眩しい光が来てそしたらお相手の方の姿が見えてきて終わり間近になると口角がきゅ〜って上がっていくのがわかったドキドキ

オンライン(遠隔で)1人4分間という時間でこれだけのことを経験でき体感しまた、メッセージも感じれるってびっくり

直接触れることに結構執着していた私
というか遠隔だと正直自信がなかった(笑)

と久々めっちゃ長い文章になったな(笑)

午後からのクォンタムタッチのお話は次回

ラブラブパーラヴィングタッチパーラブラブ

ドキドキ種まきなっちゃんでしたドキドキ