冬気分を盛り上げる古着いろいろ☆ | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG

先日


なばなの里に行ってきましたアゲアゲ↑↑キイロキラ


ええ

女同士ですが、何か??やる気なしかなしい

6割が♂・♀カップル沈黙

3割が家族連れという客構成でしたがびょーん


嫌がらせかのように

女同士で写真を撮りあいにへv

誰が1番キレイに写るかという低俗な争いを繰り返しましたイエローうんこ
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111152047000.jpg

三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111152032001.jpg


お月様マルキラ☆クリスマスツリー

キレイでしょう??クリスマスベル


キレイに撮れて自慢したいので載せましたサンタガチャ


次こそは恋人と行きたい・・・星星星








花花花


古着コーナーちょくちょく変更していますワラ★

はっぴまずは古着コーナー入ってすぐの平台

あの

アメリカンアパレルや人気の東ドイツ軍インナーも充実していますふにゃ

ココココココ
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111181218000.jpg



くもジャガード柄レギンス 新品¥1980くも

ハーフパンツやクロップドの裾からチラ見せしてねりんごチャン

オサレなモモヒキとしてスーツの下にしのばせるのもアリアリキラキラ
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111181218001.jpg



♡あおジャガードウールのストール 新品¥2900ハート

かなり

大判で厚手!!

ぬっくぬくためいき

車のシートにひいてもオサレりぼん
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111181218002.jpg




メンズのノーブランドのオススメが集まっておりますWハート

ブランドにこだわるのはナンセンスーかお

なっ・・・なんと!いいものありますト音記号!!
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111181218003.jpg








おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


レディースコーナーもハート
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111181219000.jpg
人気のRNAコーナーNEW

『クローゼット』をテーマにきゃんわゆいお洋服たちを並べてみました蝶々







ミネトンカ(´∀`o)

これ↓揃ってますこれ↓

私も気付いたら4足くらい集まっちゃってました音符

かわいいし

ラクチンなんですよねえにへハート
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111181219001.jpg

どうでしょうかはにわはにわはにわ


冬気分は盛り上がってきましたでしょうか

寒っ寒い夜クリスマスツリーは人肌恋しくなりますがゆきだるま

お風呂につかってごまかします木の葉汗

オススメの入浴剤はびっくり『きき湯』ティータイム

しかもオレンジ風呂tea



PS

古着の入荷のスピードが止まりません

今狙い目、デス



ツイッターたくさんのフォローありがとうございます

まだまだフォローお願いしますねばいばい


逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足逃げ足