奉納点ください(切実に) | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG

今晩和。どうも、ゲーム担当です。

お久しぶりです。

あれです、改装しますた!

ゲームコーナー改装しますた!!



入ってすぐレジの前!

新作コーナーですよ!

11月発売のゲームは全機種このコーナー

ゲーム好きならまずここチェック。


三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG


三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG


はい、今かなりオススメの

『俺の屍を越えてゆけ』

時間泥棒過ぎる!

合う人と合わない人が居るゲームだと思うけど、

ハマッたら抜け出せない中毒ゲー。

初期で風神雷神な敵に突っ込んでいったらフルボッコでした。

左かいな右かいなイケたからイケると思ったんや・・・・

自分を信じ過ぎたんや・・・



三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG


↑奉納点突っ込んだのにこんなん生まれたぞ!

小坊主!!ギギギ・・・愛せないぜ・・・・

赤髪ガングロしか生まれない呪いからやっと解き放たれた!と思ったらこれかよ!


俺屍やっている方、どうか情報下さいませ!

どんな小さい事でもいいですww

PS版やった筈なのに余り思い出せないんです・・・・


攻略本持ってる友人に貸して!(PS時代の)と言ったら何年前のやと思っとるねんと言われました・・・・



三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG

そして!

今月発売の棚の裏面は

10月発売の全機種ゲームが並んでいるよ!!!


今だったら零式オススメ!!!



ゆっくり吟味して、良いゲーム選んで下さいね!!


待ってますよ~★★★★★