携帯より◎ | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG

こんばんはHAPPY


携帯担当ですbutabutabuta

昨日がんばってブログ書いてたのですが途中で違うページに飛んでしまい

全部消えてしまいましたぐちゃぐちゃ


気を取り直してもう一度汗



最近ショーケースがんばって飾ったのですpnish



三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG


ちょっと張り切りすぎてパっと見携帯どこビックリ?って感じになりましたリラックマ

飾り付け結構好きなのでやりだすとなかなかとまらないですリボン

来月はホワイトデーとかいうイベントがあるじゃないですか


彼女さん・好きな子にプレゼントしてみてはどうだろうか・・・びっくり

かなりインパクトあると思います!

ねこで隠れてて見えないですが一番左にあるチョコ色のSH-04Cは

本体・卓上ホルダのみの中古になりますが

かなりの美品で¥39800です!!*



そしてそしてー

このSH-04Cの上にはコチラびっくり



三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG

F-04C COCOLULU

CECIL McBEEも入ってきてたのですが旅立ってしまいましたばいばいバイ




他にもボチボチ在庫増えてきましたよプンプンふきだしわーい


プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンふきだしわーい



必要なくなってしまった携帯じゃんじゃんお売り下さい!!