楽器担当の一日 | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG

DoooooooooooooMO!!!!!!!!!

おはようございまーす!!!!!!!


楽器担当のNですYO~。


万代書店松阪店いよいよ本格的に

24時間営業始まりましたヽ(゚◇゚ )ノドンッ


毎日夜中も大繁盛です。ええ、異論は認めません。



レジも買取カウンターも大行列で…


それはもう大行列で…はい…



はい!!!!!!!!!!!


豚骨ラーメンにはまってます!!!!!!!




はい!!!!!!


昨日、Guitar Magazinを買いました!!!!!!!


Ellegarden、Nothing's coverd in stoneのギタリスト

生形真一さんが付録CDでギター弾いちゃってたので

も~~~~~

たまらん!!!!!!!叫び


アルペジオ万歳!!!!

ウブさんのアルペジオは素敵過ぎて

ファンの間でウブぺジオとも呼ばれてるそう目


僕もアキぺジオと呼ばれたい…



誰がヨン様や!!!!




まああ練習あるのみですね!!!!!!


あ!!!そうそうこないだ良いアコギが入ってきましたよ!!!!


S.yairiの型番忘れましたが定価は21万だったかな。


10万で販売しております!!!


やはり鳴りが違いますね良いものは。


後、やたらたくさんウクレレを新品で入荷しましたヽ(゚◇゚ )ノ


ウクレレと言えば夏じゃね?なんて思った方はまさかいませんよね!!!???



ウクレレプレーヤーたる方々はそら年がら年中弾いてるでしょ!!


ってことで

異論は認めません!!!!!!w



定価はそれなりなんですけど衝撃的な価格で販売させて頂いてるので

また見にきてください目


それでは!!!


さらば!!!!!




PS 最近はハンター×ハンターにはまってます。

僕は強化系ですかね?

帰ったら水見式しよう目