Qoofim | 裏LS:CLEVER SLEAZOID の愉快な仲間達

裏LS:CLEVER SLEAZOID の愉快な仲間達

FFXI裏LSのブログです(´∀`)

9/3 ★くふぃむ★


出AFP67→68参加数0→1ばん
出AFP23→24参加数0→1さんちぇ  
欠AFP4→4参加数0→0せれび

欠AFP6→6参加数0→0くららたん(月曜のみ  

出AFP10→11参加数0→1ビール様

欠AFP6→6参加数0→0りゅーたん


欠AFP39→39参加数0→0すま     
欠AFP12→12参加数0→0しぐれ(主に月曜のみ

出AFP29→30参加数0→1さっぐ  

出AFP3→4参加数0→1くらい

出AFP7→8参加数0→1ふりっぷ


出AFP1→2参加数0→1ケーン!


出AFP2→3参加数0→1スノウさん

出AFP26→27参加数0→1えぼん   

出AFP6→7参加数0→1クロ

出AFP5→6参加数0→1あうりん


欠AFP3→3参加数0→0へぶんりぃ

出AFP11→12参加数0→1えみちゃん  

出AFP4→5参加数0→1カーナ  

出AFP1→2参加数0→1みぉん


欠AFP2→2参加数0→1ねりぃ

出AFP5→6参加数0→1きゃぴ

出AFP1→2参加数0→1ましゅまろ


欠AFP8→8参加数0→0ぷや

欠AFP7→7参加数0→0ふぃりあ(月曜のみ   


欠AFP0→0参加数0→0ひばりん

出AFP1→2参加数0→1宗  


  

欠AFP15→15参加数0→0もぷしー(月曜のみ   


出AFP4→5参加数0→1ジライア



出AFP18→19参加数0→1しゅうちょ



欠AFP4→4参加数0→0げっこ


特(証)

出AFP無し参加数0→1きのっぴ


欠AFP無し参加数0→0ひむラー(多分、懲役3年(特)

べりー(大阪遠征(特) 

永遠の幽霊部員ヤヒコ(特)

永遠のカナリヤすわん(特)

受継がれるがぼハン  (特)




白ア:みぉん③

竜ア:スノウ③

黒:びあ②

竜:スノウ②

赤:クロ②

赤:きのっぴ②

赤:宗②

学:か~な流

か劣:くらい流

獣劣:宗流

学劣:まっしゅー流

侍:くらい②

ナ:キャピ流

学:くらい流

忍劣:フリップ③

コ劣:きのっぴF

狩ア:くらい③

シ劣:ばんちょうF

青:か~な流

モ:?流

獣ア:さっぐF

かア:ケーン③


出すぎw

22個?かな。

アクセがもうちょっとドロップ良くてもいいのにな~・・・。


で、月曜ですが

タブになりました。

タブは問題があって18人が突入上限なんですよね・・・。

なのでLSの人数的に月曜はあんまり行きたく無いんですが、

ただ詰まってる北装備が出る可能性もあるので行くしか・・・!

というわけで突然ですが

★タブルールVer1.0

1:前月の「出席率」で突入順位決定。

2:21時を回ったら、出席率に関係無く早い者順。

 (早い者→LSでの会話を行った順。ばんちょうが来るまでにリセキの場合はサチコなど書いて放置していてくれてれば○)

*ただし、前日頃までに次の日少し遅れる等連絡もらえてれば考慮。最長突入10分前までは人数に数えますが、突入が迫っても現れない場合は次点の人が突入。(時刻的に21:15~21:20頃まで

・譲り合いは○(出席はしたこととします)。ただしジョブ調整でどうしても外せない人は残ってください。


大体こんなところです。

細かいところを追記してたら見づらくなりましたが、1と2の部分を見てもらえたら大体okかな?


また、新裏は他に比べジョブ調整をシッカリ行いたいですので

着替えてもらうことが多々あると思います。ご了承ください。
タブ構成例:忍戦暗詩白赤-戦侍侍モ詩白-黒黒赤コシ白
ウチのいつものジョブを参考にした、悪魔で構成例です。

・アタッカ枠は優先順位で【挑発】【スタン】もち、最低3名。また侍の【デーモンキラー】も有効。

・アタッカPTは詩を有効に使うために後衛が少ないですので、黒PTにいるヒーラーが強化、回復を。

・寝かせ=専門:赤2+寝かせ補助:黒詩

・ヒーラーは白でも赤でも学でも。

・最後の白はナでも?


*【挑発】【スタン】持ちの前衛は常に寝かせた敵にヘイト行動を取るクセをつけてください。

*最近のサグさんは回避が鬼!加えてハチはHPが比較的低め?なので百烈は押してみましょう。

*一人でも欠けたら戦力ダウンになります。生きましょう!

*失敗を恐れず臨機応変に!(by3ちぇ)




リニューアルした表を見ただけでも全員くると30人超えるんですねぇ・・・。

最近の人数から考えるとまず無さそうですが、それでも月曜は20人にはなりそうだ・・・。




あとお給料確定しました。

もし次回月曜バタバタしてもらえなかった人はまた声かけてください(゜▽゜;)
先々月に比べ先月は全体の出席率が33回増えて丁度4割増・・・!夏休み効果とかあるんでしょうk

日にちが悪かったのか突入先のせいか、えらい少人数でクリアしないといけない日が2日ありましたが、

そういう日は特別手当が支給されております。


総額は先月より少なくならないといけないはずが・・・なんかとても多くなってました(´・ω・`)
まぁ多い分にはいいことだ・・・ってことで今回は合計金額にかなり近い理想的な数字で計算し終えたんですが

全参加数が4割増ってことで一人頭は別に増えてないです┐(´∀`)┌