弟子シューマイとは何だったのか(仮) | 裏LS:CLEVER SLEAZOID の愉快な仲間達

裏LS:CLEVER SLEAZOID の愉快な仲間達

FFXI裏LSのブログです(´∀`)

9/6 ブブーリム


出AFP68→69参加数1→2ばん
出AFP24→25参加数1→2さんちぇ  
出AFP4→5参加数0→1せれび

出AFP6→7参加数0→1くららたん(月曜のみ  

出AFP11→12参加数1→2ビール様

欠AFP6→6参加数0→0りゅーたん


欠AFP39→39参加数0→0すま     
出AFP12→13参加数0→1しぐれ(主に月曜のみ

出AFP30→31参加数1→2さっぐ  

出AFP4→5参加数1→2くらい

欠AFP8→8参加数1→1ふりっぷ


出AFP2→3参加数1→2ケーン!


欠AFP3→3参加数1→1スノウさん

出AFP27→28参加数1→2えぼてん   

出AFP7→8参加数1→2クロ

欠AFP6→6参加数1→1あうりん


欠AFP3→3参加数0→0へぶんりぃ

出AFP12→13参加数1→2えみちゃん  

出AFP5→6参加数1→2カーナ  

出AFP2→3参加数1→2みぉん


欠AFP2→2参加数1→1ねりぃ

早AFP6→7参加数1→2きゃぴ

出AFP2→3参加数1→2ましゅまろ


欠AFP8→8参加数0→0ぷや

欠AFP7→7参加数0→0ふぃりあ(月曜のみ   


欠AFP0→0参加数0→0ひばりん

出AFP2→3参加数1→2宗  


  

出AFP15→16参加数0→1もぷしー(月曜のみ   


欠AFP5→5参加数1→1ジライア



出AFP19→20参加数1→2しゅうちょ



出AFP4→5参加数0→1げっこ


特(証)

欠AFP無し参加数1→1きのっぴ


欠AFP無し参加数0→0ひむラー(多分、懲役3年(特)

べりー(大阪遠征(特) 

永遠の幽霊部員ヤヒコ(特)

永遠のカナリヤすわん(特)

受継がれるがぼハン  (特)


(ポイントとか間違って無いかな・・・ちょっと不安

 あと酋長に希望任す実験しましたが、

 誰が希望まとめても結局間違いますね┐(´∀`)┌)

か:くらいめんとっ②

黒:もぷしー②

ナ:くらいめんとっF

踊劣:月光F

狩ア:さっぐ③

黒ア:時雨③

モア:クロF

モア:ケーン!流

狩劣:せれび流

青ア:クロ③

狩劣:???



ブブのドロップはどうも渋~~い(^~^)

突入でバタバタしたり、ドラゴンが居なかったりとトラブルはありましたが

攻略はみんな慣れちゃったみたいでBOSS終わってもめちゃくちゃ時間がありましたね(*´Д`*)

しかもナの赤/暗も居ないのにBOSSの百列をガチでやれるとは((((;゜Д゜)))


~今後の予定~
金曜は今のところは氷河みたいです。

VU明けという事もありますが、ウチは裏ですΨ(`∇´)Ψ

月曜組みも別に縛りはないので来たい方は来れる時はいつでも金曜日来てくださいね~♪

来週月曜はまた北orタブを。

特に氷河とザルカはどちらもいきたいですが、その辺が落ち着いたら

何人かにたまには遊びに行きたい~って意見を貰いましたので久々に4国へ。


ちょっと寂しい話をすると、Valeforはかなり盛況な(特に日本人が)鯖らしく

もう過疎ってる鯖もあるらしいですねぇ。

(人が多いのはいいんですが、多すぎるは大変;)

まだまだLv上限が引き上げられたり、大型?VUも控えてますが

いつまでFF11で遊べるやら。
でも今後のVUとか見る限りは、サービスはま~だまだ続くみたいだし

終わるまでは遊ぶつもりです♪

個人的には裏Lsが自分が在籍する最後の大型Lsになると思いますけどね~w

あと、

とりあえず12月まではなんとも無さそうですが、

万が一VUで裏がどうしようもなくなってしまっても
(ゴールデンタイムに野良が詰め掛けたり)

裏LSは続けるつもりです。

AF・欠片・証、ある程度皆のが終わるまではやめません!

ただ、時間など変更になるかもしれません・・・。

みなさんは今はまだ全く気にしないでおいてくださいね~。

今後のVUなどの状況により変化していく可能性があるという事だけですので(´ー`)