☆しまった…☆ | M&A LIFE∞

M&A LIFE∞

ブログの説明を入力します。

寝るのが大好きな彼女はもう夢の中ですにひひさっきまでラブレターしてたんですが来なくなりました(笑)


まぁいつもの事ですがね(笑)ゆっくり休んでねドキドキおやすみドキドキ



さてさて先日DVDのレンタル料が安い日があったんで借りてきましたニコニコ



結構前から海外ドラマにはまり借りて見てますニコニコもちろん今回も借りましたニコニコ



借りてきたのを今日仕事終わって見ようと思ってセットして再生!



あれ!?






あれれ!?







予知夢!?






私にそんな能力が(゜∇゜)!?







ってそんな訳もなく…








前借りて見た分をまた借りてました(°□°;)







ちゃんとあらすじ読んで借りたのに…(>_<)







久しぶりに借りたからね~ニコニコとか言ってみたりにひひあせる









また見ましたけどねにひひ