
彼女なんですけど鼻水がまだ出るらしく今日もまだ完全復活ならずです

しか~しまだ完全復活じゃない彼女は昨日のお休みにしれ~とお出掛けしてました

これは怒らなきゃ(笑)と夜電話をかけたんです

私「もしもし?」
彼女「もしも~し」(鼻声で)
なにこれ?(゜∇゜)可愛すぎるんですけど


私「体調大丈夫?」
彼女「熱もないし鼻水だけだから大丈夫だよ」(鼻声で)
なにこれ?(゜∇゜)可愛すぎるんですけど


私「そか
ならよかったよ
てかさ~鼻声反則
」彼女「ありがとう
ん~?何で反則~?」(鼻声で)(笑)なにこれ可愛すぎるんですけど
(笑)こんな会話をしてる間に本来の目的を見失った私
やっぱりね…(笑)