久々の更新です。
前回の旅で、散財しすぎたので、
少し、手近にしました。
東海道線から宇都宮線へ、グリーン車乗継ぎです。
なぜか、朝も早よから、まず小田原まで行きます。
小竹林(駅そば)で腹ごしらえして、
旅のスタートです。

215系が

これにも乗ってみたいですね。
沼津~黒磯ではなく、今回なぜ、小田原かというと、横浜乗換えで、崎陽軒の

これです、朝ある時間に、少しだけ入荷する「しょうが焼き弁当」
今までいつも売り切れだったので、入荷する時間と数を、店員さんに聞きだしておいたので、
なんとか、GETです。
中はこんな感じ

快適に、グリーン席なので、行きと違い、あっという間でした。
湘南新宿ラインに乗り換え、Suicaをタッチするも青ランプにならない!!
乗り換え出来ないと思いきや、アテンダントに聞くと、降りるときに、もう一度タッチしないといけないそうです。
目的地も、短く宇都宮までです。
日曜なので、新宿から大宮までは、グリーン車、満席です。
自由席なので、グリーン券持っていても、座れないことがある。と聞いていましたが、これほど混むとは…
しかし、さすが、グリーン車、快適なので、すぐ宇都宮です。
せっかくなので、野州そばで、今日はそばずくめです。すると、なにやらうるさいエンジン音が、

なぜか、キハ40が、
別アングルで

ついでに、日光線

栃木限定カントリーマアム「とちおとめ」買って、帰ります。
ついでなので、川口に寄って行くので、
いつもの東京ばな奈です。
今の時期、キャラメル味に、おまけが付いてくるのと、
東京駅100周年と、買って行きます。
今日はこの辺で、失礼します。
前回の旅で、散財しすぎたので、
少し、手近にしました。
東海道線から宇都宮線へ、グリーン車乗継ぎです。
なぜか、朝も早よから、まず小田原まで行きます。
小竹林(駅そば)で腹ごしらえして、
旅のスタートです。

215系が

これにも乗ってみたいですね。
沼津~黒磯ではなく、今回なぜ、小田原かというと、横浜乗換えで、崎陽軒の

これです、朝ある時間に、少しだけ入荷する「しょうが焼き弁当」
今までいつも売り切れだったので、入荷する時間と数を、店員さんに聞きだしておいたので、
なんとか、GETです。
中はこんな感じ

快適に、グリーン席なので、行きと違い、あっという間でした。
湘南新宿ラインに乗り換え、Suicaをタッチするも青ランプにならない!!
乗り換え出来ないと思いきや、アテンダントに聞くと、降りるときに、もう一度タッチしないといけないそうです。
目的地も、短く宇都宮までです。
日曜なので、新宿から大宮までは、グリーン車、満席です。
自由席なので、グリーン券持っていても、座れないことがある。と聞いていましたが、これほど混むとは…
しかし、さすが、グリーン車、快適なので、すぐ宇都宮です。
せっかくなので、野州そばで、今日はそばずくめです。すると、なにやらうるさいエンジン音が、

なぜか、キハ40が、
別アングルで

ついでに、日光線

栃木限定カントリーマアム「とちおとめ」買って、帰ります。
ついでなので、川口に寄って行くので、
いつもの東京ばな奈です。
今の時期、キャラメル味に、おまけが付いてくるのと、
東京駅100周年と、買って行きます。
今日はこの辺で、失礼します。

















