ご無沙汰してます。
ようやく、更新です。
青春18きっぷ第1弾は、投票後の出発なので、うちから一番近い気動車、
小湊鐵道「イルミネーション列車」です。

まずは、最近CMでよく見かける「上総鶴舞駅」

改めて見ると、CMで使われるだけあって、堂々とした造りです。
次は、「飯給」

そして、日本一のアレです。

桜の季節は綺麗でしょうね。
もうワンカット、向かいの神社から

同じ場所から、イルミネーション

1時間に1本あるかないかなので、降りる駅は限られます。
「上総中野」

1日数回のいすみ鉄道との2ショット

残念ながらキハ52は、時間が合いません。
ひとつ戻って「養老渓谷」駅構内に、足湯があります。

「月崎駅」でも途中下車

明るいうちからヘッドマークつけて、イルミネーション列車走ってます

月崎は暗くなってから来れないので、夕方イルミ

「上総牛久駅」ここからイルミネーション

もう1枚

イルミネーション列車乗り込みます。

「里見」駅で、列車交換の間に

全国の「さとみ」ファンへ

ヘッドマークも、イルミ

色も変わります

「飯給」

「飯給」駅の裏から

個人的には、、ここ飯給が周りも暗く、一番のお勧めです。
「上総久保」

「上総鶴舞」

おまけ
「鉄道キャラメル」

ちゃんとE231とE233顔が違う

山手、中央、京浜東北、の3種類なので、JR東日本だけでしょうか?
西日本の475とか、奈良線あると、楽しいですね。
青春18きっぷ、来週はどこにいきましょうか?
では、失礼します
ようやく、更新です。
青春18きっぷ第1弾は、投票後の出発なので、うちから一番近い気動車、
小湊鐵道「イルミネーション列車」です。

まずは、最近CMでよく見かける「上総鶴舞駅」

改めて見ると、CMで使われるだけあって、堂々とした造りです。
次は、「飯給」

そして、日本一のアレです。

桜の季節は綺麗でしょうね。
もうワンカット、向かいの神社から

同じ場所から、イルミネーション

1時間に1本あるかないかなので、降りる駅は限られます。
「上総中野」

1日数回のいすみ鉄道との2ショット

残念ながらキハ52は、時間が合いません。
ひとつ戻って「養老渓谷」駅構内に、足湯があります。

「月崎駅」でも途中下車

明るいうちからヘッドマークつけて、イルミネーション列車走ってます

月崎は暗くなってから来れないので、夕方イルミ

「上総牛久駅」ここからイルミネーション

もう1枚

イルミネーション列車乗り込みます。

「里見」駅で、列車交換の間に

全国の「さとみ」ファンへ

ヘッドマークも、イルミ

色も変わります

「飯給」

「飯給」駅の裏から

個人的には、、ここ飯給が周りも暗く、一番のお勧めです。
「上総久保」

「上総鶴舞」

おまけ
「鉄道キャラメル」

ちゃんとE231とE233顔が違う

山手、中央、京浜東北、の3種類なので、JR東日本だけでしょうか?
西日本の475とか、奈良線あると、楽しいですね。
青春18きっぷ、来週はどこにいきましょうか?
では、失礼します




