ぽすといっと | 帝王チャベスに引導を

帝王チャベスに引導を

ブログの説明を入力します。



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05









この受験生が愛用してる。
ポストイット
so-called
付箋


今日だけで5回この不具合が生じたんだが
これってどっかしらで不具合を作らないと
うまく機能しないもんなのかな?
製作者が意図的に作った不具合?
それともただの不具合?


まあどっちでもいいんだけどね。



今まで同じの2つ使ったけど
毎回不具合があるから。
誰か俺の筆箱勝手にひらいて
ポストイットいじってる?

そんなことだったら
そいつのシャーペン全部折るよ。
3色ボールペンの中身バラバラにして
赤使おうと思ったら黒だったみたいなこと
やりまくってやるよ。





俺はこんな事書いてる場合じゃないんだ



明日のために寝るよ。




アディオス



iPhoneからの投稿