マンチェスターシティがもうすぐ日本へ上陸!アジアツアーに挑む27名発表!! | シティなび

シティなび

マンチェスターシティサポ歴19年目突入の(2002~2003シーズンから)戦術ヲタ
マンチェスターシティやイングランド代表のブログ中心に更新しますのでよろしくお願いします




マンチェスターシティがアジアツアーに挑むメンバー27名を発表!

GK 
クラウディオ・ブラボ
キャビン・バズヌ
DF
カイル・ウォーカー
ダニーロ
ジョン・ストーンズ
アイメリク・ラポルト
ティラー・ハーウッド・ベリス
アンジェリーノ
MF
イルカイ・ギュンドアン
オレクサンドル・ジンチェンコ
ロドリゴ・エルナンデス
ケヴィン・デブライネ
ダビド・シルバ
ベルナルド・シルバ
フィル・フォーデン(香港遠征から合流)
イケル・ポゾ
トミー・ドイル
アレクシス・ガルシア
イアン・ポベダ
ベン・ナイト
アドリアン・ベルナベ
ダニエル・グリムショー
FW 
ラヒーム・スターリング
レロイ・ザネ
ルーカス・ヌメチャ
ルーク・ボルトン
ナビル・トゥアイジ

アグエロ、オタメンディ、ジェズス、フェルナンジーニョ、エデルソン、マフレズは不参加

デルフ、メンディも遠征メンバーに含まれず

マンチェスターシティがもうすぐ上海に到着する。
まず中国でアジアン・トロフィーカップに参加してその後香港、日本に上陸する。

気になるのは横浜マリノスとの対戦でシティのスタメンだけどおそらくレギュラークラス4~5人をスタメンで使いあとは若手メンバーでなかろうか。
このシティサポが注目してるのは右サイドのボルトンかな。
俺が一番好きなサッカー選手スターリングも来日してくるので楽しみ
7月27日が待ち遠しい

てかシティが日本へ来日してくるのは初めてでなかった。1976年、昭和51年で日本代表と試合をしている。
自分生まれてないし43年前のシティは知らん。俺がシティの事を知ってるのは2002ー2003シーズンから。

そんなとこかな。