えっちゃんのお家バースカフェ in 安山 | あなたの生命の輝きを見出し、この地球に生まれてきた目的・願いの実現を応援する

あなたの生命の輝きを見出し、この地球に生まれてきた目的・願いの実現を応援する

いのちの大切さを分かち合うことを目的に、すべての人(母と子)が命をかけてチャレンジした「誕生」を軸に、
「出産」「いのちの軌跡」「胎内記憶」「魂の神秘」などをテーマとしたバースカフェイベントのガイドをしています。

韓国バースカフェガイドの公美で~~す!

5/21(月)
今日は遠出をして、安山まで行ってきました!      
えっちゃんが私に会う度に、
"うちでもバースカフェしてください💖"
と声をかけてくれるのが嬉しかったよ~ラブ


今日初めて参加の人もいたので
DVDで、"バースカフェって何?"のところも
じっくり見ました。


ひとしきり見た後で


えっちゃんによるグラウンディング瞑想
第一チャクラに意識を集中させ
地球と自分がしっかりと繋がっていることを
意識します。
地面の下に深~~く根を張れば
どんなことがあっても倒れない
そして高く高く伸びていくことができる
そんなイメージをします。




そして、簡単にできるヨガの姿勢
猫のポーズです猫


お家バースカフェ恒例の
聖子ちゃんのおむすび。


皆勤賞のりんだちゃん
安山まで追っかけて来てくれて
さらに!
美味しいバウンドケーキまで作って
持ってきてくれました~~❤



みんなが愛を持ち寄ってくれて
暖かい雰囲気の中
シェアタイムの始まり始まり~~~🎶





初参加の智子さん。なんとこの日、
一番上の娘さんが満20歳の誕生日だそうです。
出産の時のエピソードや
これまでの人生の辛かったことなど
たくさん話してくれました。
これからは、人生を楽しんで生きます!
と、前向きに明るく語ってくれました~~❤


一人一人の存在がどんなに貴重か。

過去に傷ついた経験があるがゆえに
今を悩んで苦しんでいるがゆえに
不安や恐れという壁が
できてしまったかもしれないけど、
その壁を一つ一つ取り除いていったその奥に
その人にしかない、魂の輝きがあるキラキラキラキラ

それを発掘するお手伝いを
これからも続けていきたいで~~~すおねがい


最後に写真を撮るの、忘れちゃったけど、


生まれてきてくれてありがとう~ドキドキ


生きてるだけで、素晴らしい~~虹