先程ホテルの部屋訪問で

きれいな金髪のお姉さんにBlog書けと言われたので

書きます。


金曜の昼間から沖縄にいってきました。

金曜の目的はDDR関係の友人と遊ぶことでした。

ヲタ活優先しても付き合ってくれた友人たちに感謝。


ちなみにこの二人沖縄最強です。



プロ相手でも通用する自分の武器曲なんですが、
結構いい勝負だったりしました、あらんうまい。

1300kcal
4時間。体型維持がんばります

終わったあとはれべるあっぷサブカルバーで、アニメや音ゲーの曲のが流れるバーにいったよ!28時ぐらいまで飲んでたよ。楽しかった。
アイドルヲタク視点での汚いクソMIXたくさんうちました。
るけさんゴチ!

もう一軒はしごして帰ったのは30時ぐらい。
翌朝チェックアウト時間に起床するという寝坊をかまし焦って朝を迎えました
寝不足のままday1へ。。