はじめに

 

シーオンさんにハマり始めたblogを

メンバーの佳子さんが読んで引用RTしていただき、

思った以上の方に読んでいただきました。ありがとうございます。

今月どこかで行きたいですが、予定が立っておりません。

もし成就したらワンマンは広島と仙台行きたいです。名阪岐阜も近いので行きたいですが

有休取得が週の大半になってしまうこと、

新規獲得が目的のフリーライブに信者が入っていいのかというのが悩ましいところです。(でも見たい!)

 

 

本題

 

昨日のことですが

学歴の暴力のあずき あずさんのツイキャスで動画撮る流れになったので

本日DDR誘っていただいたチバさんに撮ってもらいました。

一応20年選手なので一般人が見るとすごい、音ゲーマー視点だとロートルのおっさんという腕前です。

 

以下を選択しました。

1.スコアが取れる曲

シル・ヴ・プレジデント single expert LV12

踏んでて楽しいものを選びました。動画は失敗してるので大目に見てください。

 

2.それなりにスコアが取れる曲

ミックスナッツ single expert LV15

前半黄色でしたが後半崩れてます。おもいっきり緊張していますw

本日無事PFC取れました!やったあ!

 

3.ギリギリ完走できる曲

 single expert LV17

そこそこできているように見えますが体力は限界で最後は追いついていないです。

自分にしては上出来なレベルです。

 

4.ネタ(リクエスト)枠

valkyrie dimension single challenge Lv19

480地帯で即落ちしてます。要2枚抜き練習。1分以下なのでショートになってます。

 

感想や要望はX(旧twitter)でしていただけると喜びます。

ライブの合間で生で見たい奇特な方がいればお見せします。