キチガイクレーマーじゃないところを見せるためにも大絶賛ネタでも。

 

ネクライトーキーさん

 

ドハマりしました。

出会いはSAKAEspringの空き時間で適当にバンドのyoutube見て、

そこそこ好きそうだなとRenyに入ったのが最後でした。

 

vocal声かわいいのに感情表現できてる!

このキーボード強めの感じ。。

リードギターの狂った感じ。。

そして服部。。。

 

好きが詰まってる。。一度で心を奪われました。

ONEは捨て曲ない名盤だと思ってます。

 

それからはyoutubeCDをエンドレスリピートする毎日で、2週間後に京都でライブ見に行きました。

CDよりかっこいい・・・。たまんない・・・。知るとどんどん好きになる。

 

こんな感情久しぶり。

ももクロさん(2011)

いやKOTOKOさん(2009)ぶりだと思います。

 

GEMは千咲美さん関連であれってことで、必死になった理由がちょっと違う感じです。

素晴らしいバンドで音源はもちろんライブがくっそたのしいので

だまされたと思って一度見るのをお勧めします。

 

といって、赤ぶり先行の翌日に記事を書くというクソっぷり発揮してますがw

 

跳ねるかもしれないので今のうちに見ることをお勧めします。