久しぶりのしゃちほこイベントZepp以来だから25日ぶり。

いつも通り始発近辺の電車に乗って会場へ。


200番手ぐらいだった。そろそろ始発でも危なくなってくるかもしれない。

名古屋時間さえなければ楽しいのにといつも思ってしまう。

それを有り余るぐらいいつもの知り合いとバカやるのは楽しいからいいんだけどねw


ドリ5のCDは大盛況。あっという間になくなる。そしてこの日はtwitterのネタ

『まんちゅー軍団長』言われ続けたwwwおまいつ言いすぎだろ。

本人は把握していませんがよこちんさんと大阪勢の一部が入ってくれるそうです。

なおまんちゅー軍団とか存在しませんのでご了承を。


今回はituneで1位を取ろうキャンペーンなるものやってました。

そっちのほうはナタリーなり情報サイトに・・・・

おまいつたちが30万どうするよ(大体の旅費)って言ってたのはワロタ。


ライブはみんな成長しててびっくり。柚姫がすごく大きく見えたし、はるちゃんがめっちゃかっこよかった!

で、2回階段前最前だったんだけどあのぉ手を伸ばせば触れれるぐらいの距離でした。

当たりそうで反射的に手足ひっこめちゃったよ。

連番がゆず推し、ちゆ推しのおまいつで真ん前に来たのははるほのかなおっていうシュールな現実が非常に面白かった。


握手とか2ショは色々思うことがありました。そういうのはキモいのでフォロワーが一桁しかいないところでつぶやきたいと思います。