昨日のショックを引きずりGEM公演2日目。

最前端っこをとることができた。昨日の立ち位置的にこの一帯は完全に千咲美ゾーン。

着実に人気を得ているようでうれしい。


セトリはほとんど覚えてない。speed upやったっけ?ぐらい。

記憶のほとんどはフロント三人を名古屋メンで固めたきっと for you!

ちさるんの初めてのGEMステージ。思わず(実際は言おうと決めてた)やったーと叫んでしまった。


この優しい歌声で堂々としたステージに泣きそうになった。

12月にGEM選抜に漏れてから、努力してみんなに追いついたんだなぁと感慨深くなった。

やっぱりこの子を推していきたい。


で、握手会。なんとちさるんは一番最後。

後の予定があるので人生初のカギ開けwww

GEMの他メンバーには完全に塩対応だった。

同席した知り合いには『はやくちさるんに行きたかったようにしか見えない』とか言われましたし。

そこで祝福と感謝の言葉を伝えることができた。本当によかった。


推しのイベントを早々に退散して、ドリ5とスパガがライブをしているアリオ亀有へ。

あと、アウェーだから少しでも顔知ってるヲタがいたほうがいいというTOの方の呼びかけに応じて行ってきました。

美少女店員ことりの罠に引っ掛かり、いろいろ購入しちゃいました。

社会人おまいつの悲劇な。

なんとか顔見せできてよかったかな。次はがっつりライブを見たい。


GW最終日はスト生初ワンマン。気合が入る